

忍者×忍者

 久々にブログ書くとやっぱりオーラのことしかないね!
あっRo10月?そこらから復帰しました。
セージが皿になってたりペレーがABになったりクジやって死にたくなったり・・・
色々MMOやって回ったけど自分にはRoが一番合うみたいですね。
来年?忍者上位が来るみたいなのでそれまでにオーラなれてよかったですね。
朧となにか忘れたけど男と女でスキルなんか違うみたいなこといってたので楽しみです^q^

                ニンニン

ぺ太郎は一閃型でペリニンはS=I>Dのクナイも投げれて忍術できるハイブリットにしたかった型(忍術全然使ってないけどね!)
育成コースはクナイ覚えるまで適当に→ジオ→ノーグ1→異世界ナーガで装備あって時間あれば1日でオーラいけると思います。ぺりさんは時間がないので時間かかったけどね!@やる気もなry

そんなこんなでこれからもまったりRoやっていきたいでs



@ひったん装備貸してくれてありがとー♪

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぺりこ

Author:ぺりこ
かわいいです。

ラグナロクオンライン Lokiとどっかががっぺーした鯖

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
☆☆☆☆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
