

遅れましたが

6月6日のGvで引退しました
うん。Ro楽しかった!何年かな?3年ぐらいやったのかなぁ?

と、いうことで色々と思い出を振り返ってみようと思うんだけどSSないからどうしよう(´・ω・)・・・

まぁいいか@@`

3年前?か4年前の4月に課金スタート(誕生日だったキガスr)
始めたきっかけは専門の時の連れが や ら な い か と誘ってきてホイホイついて行ったのがきっかけです。

最初はゲフェンにいましたね。ゲフェ塔?の中が溜まり場でした。
一番最初に作ったキャラはマジシャン!名前は・・・麒麟様・・・80ぐらいであきて消した気がするwww
次にアサ(後のアイドル脂さん☆)つくってそこで相方ができプリ(ペリー♪)を作成。
相方(SbrAX)が後衛のため前衛できるようにVitプリ作りましたね。この頃から壁ばっかやってましt
その後はずーっとペリー♪やってたなぁ・・・主にノーグ2でLv上げて最終的に名無しで光ったけなぁ

そしてモロクに移動。影走者に入る!
影走者に入れて本当に良かったと思ってます。影走者にはいってなければこんなにいろんな人に出会わなかっただろうなぁ。
とくにあやさん、せっちゃん、ゆあちゃん、すくちゃん、プリメラさん、かいさん、というか皆にお世話になりました;;

とくにかいさんやあっきーとはトール逝きまくりましたね。

そして、はるちきよちに出会ってからはGv、トール、生体、ET、狭間など色々逝きました@@`
Gvの為に王(リリー♪)作ったりしました。

GvにEMCしてみたいなぁと思い始める。んできよちがやれ!って言ったもんだからGつくったよ!
でもEMCまで遠すぎで若干あきらめてたんだけどねw

この辺から仕事が変わりログイン率が一気に減りましたね。
そうして離れていくうちにRoに魅力がなくなってきました。で、EMCしたら引退しようと決意しました。

そして6月6日ついにEMCすることができましたね!
上納してくれたみんなサンキュー!
でもメインPCがRo起動してくれなくてノートPCでやってたからかなりgdgdでし;;本当に申し訳ない;;

内容はというと・・・スカイプしながらわいわいやってたので何も覚えてねぇwwwww
覚えていることはスカイプにいた8割が女の子だったこと・・・名前を言うとあれなのでそこは妄想にお任せ☆

んで9時過ぎてから夢と同盟結びDoGの皆様と最後のGvへ。
無事砦をとれて本当によかったです;;

最後に砦で記念撮影♪DoGのみなさんも集まっていただいて本当に感謝;;
(SS取れてなかったなんて言えないよね)






そんなこんなで装備ばら撒いて終了。(Dリングだけ行方不明なのは内緒)

本当に充実したRo生活が送れたと思います。
最後に、
一人ずつメッセージを残したいけど多いからやめるね(´・ω・)

影走者の皆様こんな中途半端なHPを遊びに連れてってくれて有難う!

AoG、夢追い、D-oの皆様、Gv本当に楽しかったです!
@ぺりこのいるときに神器だしてくれればよかったのに!

黒船Gに参加してくださった皆様有難うございました!
不甲斐ないマスターで申し訳ありませんでした;;








ぺりこと遊んでくれた皆様本当に有難うございました。
これからもRo楽しんでください☆






みんなさよならー

ノシ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ぺりこ

Author:ぺりこ
かわいいです。

ラグナロクオンライン Lokiとどっかががっぺーした鯖

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
☆☆☆☆
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である 株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
